チャットで銀行業務の質問が出来る楽天銀行



 楽天銀行では、検索したりFAQを読んだりするのが面倒な方のためにチャット(文字による質問)を用意しています。
チャットを利用すると、利用者側から文章による質問をすると楽天銀行側の誰か(人工知能システム?)が
的確又は可能性のある回答を1つ用意していただけます。


1.まずは質問ページにアクセスします
「チャットによるお問い合わせ:楽天銀行」
続いて稼働時間内に大きな「チャットでの問い合わせを開始する」を押します
チャットサポート受付時間
月曜から金曜09:00〜20:00
土曜日曜祝日09:00〜17:00
上記時間以外は表示すらされません
楽天銀行にチャットで質問

2.質問内容を入力する事前入力ページに推移します
http://help.rakuten-bank.co.jp/app/chat/chat_launch
聞きたい内容を打ち込んで小さな「チャットでの問い合わせを開始する」を押します
楽天銀行にチャットで質問

3.チャット画面が開き文字が打ち込めます
楽天銀行にチャットで質問

4.回答を無事にいただけましたので切断いたしました
楽天銀行にチャットで質問


時間外にアクセスすると、チャット用の画面が出てくる場所に何も出てきません

http://www.rakuten-bank.co.jp/chat/
楽天銀行にチャットで質問

http://help.rakuten-bank.co.jp/app/chat/chat_launch
楽天銀行にチャットで質問


関連



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


戻る
郵便発送に戻る

0452671